JTF2015は盛況のうちに無事終了いたしました。

台風接近のニュースもあり、ヒヤヒヤしていたところ、蓋を開けてみると大変な猛暑日となり、いずれにしても大変な天候の中、ご参加、ご協力ありがとうございました。当日来場者数は532名となり、過去最多でした。懇親会も175名ご参加いただきました。

アワード

内容の技術的な素敵さや、制約も色々とあるテーマの中での難しさ、過去何度もJTFにご支援をいただいた感謝など、JTF 2015でのご活躍に敬意を表し、下記の方々へワインが贈られました。


ベストブログ賞

JTF 2015の参加ブログとして、とても良くまとめていただきましたので、下記の方へ副賞をお贈りしたいと思います。(こちらからもコンタクトを試みたいと思いますが、可能であればメールアドレスinfo at techfesta.jpへご連絡くださいませんか。)



当日の様子


お願い

来年の開催の案内等を流していきますので、JTFのFacebookページへの「いいね!」及びTwitterへの登録がまだであればこの機会に是非よろしく御願いします。

 資料・写真・URL等は後日まとめて記事にしたいと思います。